忍者ブログ

多汗症 汗を気にせず行こう

多汗症治療も手術での治療などがあります。多汗症の対策は症状に合わせて行いましょう。脇や掌、頭など多汗症の症状が多く見られます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多汗症の頭の人って、なんか多く存在しているみたいですよー

僕の周りにも、頭から多くの汗かいて、多汗症じやないかって心配している知人を

知っているんだけどね。ただその人はあまり気にしてないよ

なんというのか、頭が熱いから汗かいて、多汗症見たくなっちゃってると自分で

診断してたよ。僕自身は頭というより身体かな、頭ではなく、顔から下が凄い汗まみれですねー春・夏・秋が特に凄いよ。

でもやっぱり冬だけは汗はかかないよ。何故かはわからないけど。

今インターネットという簡単に調べられる方法があるけどさ一応調べてみたんだけど

なんか堅い用語ばかりで、さっぱり理解できん

なので想像して書いてみる・・・・

多汗症って結局は、普通の人よりも何倍もの汗をかくってことなんだと思うな

だってそうじやなきゃ、多汗症なんて言葉が出てこないでしょ

頭から出る多汗症ってどんなだよ!!って思ってしまう

よくちびまるこちゃんの絵でもよく額にガーーンと黒くしたたるものがあらわされて

いるけど、多汗症の頭に来る人ってきっとそんなちびまるこちゃんのガーンとした

ような感じで頭からドボドボと汗がにじみ出てくるものだと思います。

頭から多く汗が出るなら大変だろうなー何事も・・・

オーバーだけど、ずーと頭拭いてなきゃいけないよねー大変だなー

なんか他人事。。。そうです。だって、知らないんだもん。

こんなこと言ってたら多汗症の人に申し訳ないですね すみません

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

リンク

※当サイトは多汗症に関することを管理人が個人的に紹介するサイトです。問合せは「件名」を変えずにE-mailを送信して下さい。
運営者:汗かきさん
※誹謗中傷・SPAMは受付ません

最新CM

最新TB

バーコード
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©多汗症 汗を気にせず行こう All Rights Reserved. TOP△特定商取引法に基づく表記