忍者ブログ

多汗症 汗を気にせず行こう

多汗症治療も手術での治療などがあります。多汗症の対策は症状に合わせて行いましょう。脇や掌、頭など多汗症の症状が多く見られます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多汗症の頭の人って、なんか多く存在しているみたいですよー

僕の周りにも、頭から多くの汗かいて、多汗症じやないかって心配している知人を

知っているんだけどね。ただその人はあまり気にしてないよ

なんというのか、頭が熱いから汗かいて、多汗症見たくなっちゃってると自分で

診断してたよ。僕自身は頭というより身体かな、頭ではなく、顔から下が凄い汗まみれですねー春・夏・秋が特に凄いよ。

でもやっぱり冬だけは汗はかかないよ。何故かはわからないけど。

今インターネットという簡単に調べられる方法があるけどさ一応調べてみたんだけど

なんか堅い用語ばかりで、さっぱり理解できん

なので想像して書いてみる・・・・

多汗症って結局は、普通の人よりも何倍もの汗をかくってことなんだと思うな

だってそうじやなきゃ、多汗症なんて言葉が出てこないでしょ

頭から出る多汗症ってどんなだよ!!って思ってしまう

よくちびまるこちゃんの絵でもよく額にガーーンと黒くしたたるものがあらわされて

いるけど、多汗症の頭に来る人ってきっとそんなちびまるこちゃんのガーンとした

ような感じで頭からドボドボと汗がにじみ出てくるものだと思います。

頭から多く汗が出るなら大変だろうなー何事も・・・

オーバーだけど、ずーと頭拭いてなきゃいけないよねー大変だなー

なんか他人事。。。そうです。だって、知らないんだもん。

こんなこと言ってたら多汗症の人に申し訳ないですね すみません

PR

最近ねいろんな人と握手するときのほうが多くて、手のひらと手のひらを合わせるじゃないですかあ そのときにあれ?なんか濡れてる手を離すと手が汗で濡れているなんて経験が多くなって、これが多汗症の人の手の平なんてきづかなかったんだけど、最近になってこの言葉を知って、やっとわかりました。

みんなもたぶん経験はたくさんあるかと思いますよこんな経験。

手の平でも多汗症っていう言葉を使うんですね

握手をしたときは、うわーやだなーって思ってすぐに手を洗いに行きたかったぐらいですよ。でもそんなこともできずに、食事の場へ。まあおしぼりで沢山、拭いたからいいけどねーやっぱり手の平に汗沢山かいてて、握手とかするのはちょっと引きますね

多汗症の人って苦労してるんだなーと同時に思ってしまいましたよ

その人に、多汗症なの?とは聞けなかったけど、手の平はちょっと・・・

 

 

多汗症は治るらしいからというかまったく知らないんだけど、治してほしいですね

どのくらい日本に多汗症っているんだろー

たぶんだけど、人口の半分くらいは多汗症だと思うよ 僕の考えなので

本当のことはわかりませんけどね

手の平って握手しないかぎりは他の人にはバレないからいいけど握手でバレてしまうよね

今思ったんだけど、多汗症というのは悩むような重大な病気なの?

インターネットで調べても医療用語ばかり書かれていてさっぱりわからん

誰か知ってる人いたらおせーて?

わきと多汗症はよく、電車でもバスでも見かけるんだけど、わきのところから

汗でビシャビシャに濡れているところを目撃したことがあるんだけど、あれって

多汗症だったんだねーなんかの病気でそうなっているのかと思ってたんだけど

わきの多汗症だったとは知りませんでした。

わきだとさー臭くなるのも多汗症の原因なのであろうか・・・不思議だなーなんて思ってたんだけど、よくあそこまで汗かくよなーなんておもってましたよ

わきからしたたり落ちる汗・・・洋服がなんかかわいそうに思えちゃって、ジーと見ながら、いけないことを考えてました。

決して馬鹿にしてるわけじやなくて、なんというかーこっちもあまりそーいうの知らなくて客観的に見てたっていうせいもあるんだけどな

でも多汗症の相談窓口みたいな病院っていうのかな。そーいうのがあったから、きっと治るんだよね。治るなら安心だよねー

わきだけ汗かいている人も大変なんだね

僕はほとんど全身に汗かくけどね 夏の仕事帰りなんて凄いよ 体重が減るくらいの汗だもん 多汗症なのかはしらんけどね

人間は汗かいてたほうが健康らしいですよ。誰が言ったのかは知らないけど昔、小学生のころ先生に言われたことがあるよ

だからって多汗症は出すぎかもねしかもわきからだし。

わきだけは嫌だなーほかの場所なら我慢はできそうだけど、わきは匂いもきつくなっちゃうだろうし、それが多汗症なんですね

リンク

※当サイトは多汗症に関することを管理人が個人的に紹介するサイトです。問合せは「件名」を変えずにE-mailを送信して下さい。
運営者:汗かきさん
※誹謗中傷・SPAMは受付ません

最新CM

バーコード
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©多汗症 汗を気にせず行こう All Rights Reserved. TOP△特定商取引法に基づく表記